一人一人に向き合い、心と心のふれあいを大切に療育活動を行います。

株式会社とき・一般社団法人発達支援センターここ

会社運動会に参加しました♪

(公開: 2019年10月28日)

ときの青江です♪

元気いっぱいの児童さんたちのパワーをもらって、運動会に参加しました。

昨年に参加させて頂いた社外対抗よりあい運動会ですが、今年はヤンマースタジアム長居で青空の下駆け回りました。

 

セレッソ大阪スポーツクラブ所属の指導者による、ビジネスパーソン向けエクササイズを

楽しく見よう見まねに取り組んでいました。

種目&アトラクションは児童さんに危険のないものに出場させていただきました。

 

綱引きでは、大人と混じって大きな綱を持ち、スタートと同時に引きずられてしまい、悔しくて大泣きする児童さんや両手にはめた軍手をぱんぱんと鳴らして遊ぶ児童さんなど楽しんでいました。

昨年は1回しか飛べなかった大縄跳び。

今年は2回飛ぶことが出来て大喜びでした。

短距離走では、元気にトラックを走り切りゴールの達成感を感じ、400メートルリレーにも大人と混じって走りました。

最後にはフォークダンス(ジェンカ)で前の人の肩を持ちながらぴょんぴょんと飛び跳ねていました。

 

 

コメント(0件)

コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。