一人一人に向き合い、心と心のふれあいを大切に療育活動を行います。

株式会社とき・一般社団法人発達支援センターここ

おしり探偵に会いに行きました

(公開: 2019年09月02日)

当放課後等デイサービスの事務所はATCの中にあります。

そのATCにあるイベント会場にておしり探偵のイベントがあったので行ってきました。

おしりに見立てた顔の探偵?...なんでこんなお下品なものが流行るのか?アラレちゃん世代のわたしには、てんで検討もつきません!(`・∀・´)エッヘン!!

...!...ん?...うんちくん!しかも毎回のように主役のアラレちゃんが突っつくものだからほぼレギュラー出演!

いつの時代でも子どもたちは、ちょっとお下品なものが大好きなのね💦

こんな文化も大人から子どもへまた次の世代へと脈々と受け継がれているんですね。

へ~ん~なところで連・帯・感!

前置きはこれぐらいで早速ご報告させてもらいます。

会場に入ったら人人人。内のお子様たちがはぐれない様に一段と緊張が高まります。

おしり探偵グリーティングでは、自己紹介やダンスが繰り広げていました。

なるほど!いやみの無い愛くるしいキャラクター、愛されるのも納得!(・_・D フムフム

 

こちらは探偵迷路の様子。どっちかな?ちゃんと出れるかな?

おしり探偵研究所では本当のにおいが出ていました。

なんのにおいだろ?

最後に、おしり探偵とひとりひとり記念写真!長蛇の列だったのでMCさん、手早く対応されていました。

今日も楽しいイベントとなりました。

コメント(0件)

コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。